ブログをご覧いただきましてありがとうございます🎀
おはようございます!
週末にタカシマヤに行ってきました🚃
出遅れてしまったけれど。セール品で何か良いものが残っていて買えたらいいなと・・・![]()
キーケースとコインケース、コスメポーチ、靴(パンプス、スニーカーの両方)、バッグでどれか心惹かれたものを買おうと思っていました![]()
キーケースはセール品よりも除外品のほうが好みだったので、そちらを購入しました![]()
↓「マークジェイコブス」にて![]()
大きさの違うポーチ2点セットでセール価格になっていて、大きさもお色も好みだったので小さめサイズをコインケースとして使い、大きいサイズをコスメポーチとして使おうと思って購入しました![]()
↓「フルラ」にて![]()
ここまで買い物をして、靴やバッグを買うエネルギーがなくなった(疲れた
)ので、家族へのお土産スイーツを買って帰りました![]()
買い物は、けっこうエネルギーを消費しますね
💦
買ったスイーツについては後のブログに書こうと思います![]()
最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀
皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨







