ブログをご覧いただきましてありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

昨日、夫が立ち寄ったスーパーでシフォンケーキを買ってきてくれました🐤

 

私は一度も行ったことがない「ロピア」というスーパーで売っていたそうです🐤

 

それを朝食に食べることにしました🐤

↓プレーン味です🐤

商品名は「ホエイシフォンケーキ」とのこと🐤

ブラックコーヒーと一緒にいただきました☕💛

ふわふわ&しっとりな食感に優しい甘さでとても好みの感じでした👍

シフォンケーキを食べることがすごく久しぶりで、美味しく味わいながら完食しました🐤

 

でも、これだけだと・・・お昼までに間食したくなりそうです🐷💦

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた週明け月曜日となりますように🌈✨