ブログをご覧いただきましてありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

今日は勤め先の仕事を早めに終えて帰宅し、夕方から別の仕事に向かうダブルワークの日ですw

再び出かける前におやつを食べて心身のエナジーチャージをしておきましたウインク

 

セブンイレブンで人気スイーツ「もこ」を買いました🏪

↓「まっしろみるくもこ」です⛄

蒸し暑いこの時期に冬の雪を連想するようなまっしろなクリームがたっぷり入っていました⛄

食べている間はクリームが零れ落ちないように注意することに集中してあっという間に完食しました⛄

その摂取カロリーは238㎉でした⛄

 

さぁ、もう少し頑張りましょうウインク

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀