ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

仕事日も休日も楽しみなのは、おやつの時間です💛

 

コンビニに寄ったときに目に留まったお菓子の「クリーム量150%」が購入の決め手になりましたウインク

ブルボンの人気商品「ルマンド」のキャラメル味です🐤

↓クリーム量150%なら1本あたりの満足度が確実にアップしますね💛

パッケージから2本取り出しました↓

 

買ってから少し冷蔵庫で冷やしておいたのを食べたので、コーティング部分がひんやり&ぱりっとして食感を楽しみながら食べました🐧💛

 

クリームの量だけでなく、サイズ感が通常の商品よりも大きめ(長め)になっていたのもあって食べ応えもあって満足度高めでした💛

 

1本あたりの摂取カロリーは46㎉でした🐷💛

 

ルマンドの繊細に重なった薄くて繊細なクレープ生地は、飽きることはないかもしれないほど好みです💛

 

口福なおやつタイムでした☕💛

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀