ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

先日書いたブログがアメトピに掲載いただきました✨

ありがとうございます照れ

↓そのブログはコチラ↓

 

 

今朝は、コンビニで買ったクッキーを食べようと決めていました🍑

↓私にとっては懐かしいジュースをイメージしたクッキーです🍑

缶ジュースのネクターって甘いのが特徴だった記憶で、子どものころは飲むたびに本物の桃よりもうんと甘いなぁ~と思っていました🍑

 

それをイメージしたクッキーの見た目はこんな感じ🍑

↓大きめサイズのソフトクッキーです💛

ジュースよりも控えめな優しい甘さでソフトな食感も好みな感じでした🍑💛

あっという間に完食しました🍑

 

その摂取カロリーは266㎉でした🍑

↓おやつにするには高めカロリーですね🍑💦

カロリーの高さは満足度と比例関係だった美味クッキーでした🍑

でも、これだけだとお昼までにお腹がすごく空いてしまいそうな気がします🐷💦

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀