ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

朝ごはんは、前の日に買った菓子パンを食べようと決めていました🍞

↓期間限定でホイップクリーム10%増量に心惹かれて買いました牛

 

パスコの真っ白なホイップクリームが入ったロールパンです🍞💛

袋から取り出すとこんな感じ牛

ホイップクリームだけでなくパン生地もふわふわでした🍞💛

ホイップクリームが優しい甘さであっという間に完食牛💛

 

その摂取カロリーは315㎉でした牛

美味しかったけれど、腹持ちはどうかな🐷💦

これだけだとお昼までにすごくお腹がすいてしまいそうです🐷💦

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨