ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

週明け月曜日ですね!

週末にネイルチェンジをしました💅

 

前回(先月)はパステルカラーの水色とピンクの縦グラデーションのネイルをして、勤め先の生徒に大好評でした💅💛

先月の縦グラデーションネイルについて書いたブログはコチラ↓

 

今回は久しぶりにマグネットネイルを取り入れたデザインのネイルにしていただきました💅

↓右手親指先端をフレンチネイルのようにマグネット💅

右手親指除いた4本

 

左手はこんな感じ↓

前回のネイルとはだいぶ雰囲気が変わりました💅

上品な仕上がりに気分が上がりました💅

 

気分転換もできて週明け月曜日も元気に乗り切れそうです🐬

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた週明け月曜日となりますように🌈✨