ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

今朝は前の日の残りご飯をおにぎりにして食べました🍙

 

それだけだと物足りなくて食後スイーツも食べました🐷💛

 

しっとり&ザクザク食感のフィナンシェサンド 塩キャラメルです🐤

フィナンシェにサンドされたキャラメルチョコソースが好みの甘さで良いアクセントになっていてとても美味しかったです👍

ブラックコーヒーを淹れて一緒にいただきました☕💛

フィナンシェがクリーム入りのサンドとなるとカロリー高めになると予想しましたが、思ったよりも控えめでした🐤

袋から取り出すとこんな感じ↓

 

↓その摂取カロリーは145㎉でした🐤

 

今日は6時間目まで授業をして、副業のほうが曜日変更のご希望で今日になったので、ダブルワークの日となりますチョキ

稼働時間の長い一日を元気の乗り切りたいと思います🐬

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨