ブログをご覧いただきましてありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

週明け月曜日の勤務を終えて、無事帰宅しました🚙

 

帰宅後の楽しみはおやつを食べることです☕💛

 

今日はクッキーシューを食べようと決めていました💛

商品名は「専門店のおいしいクッキーシュー」です🐤

↓焦がしバター仕立てだそう牛

もちっとしたシュー生地と濃厚なクリームが絶妙で洋菓子店で売っているような美味しさでした👍

濃厚な美味しさのわりにカロリーが控えめだったのが、ありがたいです🐤

↓187.1㎉でした🐤

 

最近、おやつにシュークリームを食べてる回数が多いです💛

 

 

 

 

シュークリーム、大好きです🐤💛

 

今からの家事も元気にこなせそうですウインク

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀