ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

週末にお手頃&優秀コスメを2品購入しましたスター

 

セザンヌのアイメイクコスメ2種類ですチョキ

↓マスカラと目の周りに使うためのコンシーラーを買いましたチョキ

時間が経つと目の下のくすみが気になっていて、これを使うとなかなか良い状態をキープできるので、気に入りましたラブラブ

ピンぼけしてしまいましたが、とても描きやすい硬さの芯ですOK

 

 

マスカラもかなりキープ力高めですチョキ

塗る部分の形がダブルコームタイプで、いままでそういう形状のを使ったことがないので、使い慣れるまでに少し時間がかかりそうな気がしますアセアセ

 

 

新しいコスメを使い始めるときの緊張感、なかなか好きです💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨