ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

名古屋で人気のスイーツ「ぴよりん」が菓子パンになったことを最近知りました🐤

 

ヤマザキの人気シリーズ「ランチパック」になっていました🐤

↓ぴよりんのプリン風味です🐤

名古屋駅のぴよりんのお店はいつも行列ができています🐤

名古屋駅で幸い購入できても可愛いぴよりんのまま無事に帰宅することに神経を使うスイーツ(ぴよりんチャレンジ💦)ですので、別の形でぴよりんを入手できたのがなんだか嬉しいです🐤

 

パッケージが可愛いです💛🐤💛

ぴよりんのプリン風味と言ってもお味は一般的なクリームパンのカスタードクリームをイメージして食べ始めたら、ちょっと違っていました🐤

 

パンの中に入っていたのは、ふわっとしたムースのようで、本物のぴよりんスイーツに限りなく近づけようとした作り手のこだわりが感じられました🐤💛

美味しいです💛

 

気になるカロリーは1個あたり120㎉で1袋(2個入り)食べても、240㎉と控えめなのがありがたいです🐤💛

 

これ!また買いたいです🐤💛

ブラックコーヒーを淹れて1袋を美味しく完食しました🐤💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた日曜日となりますように🌈✨