ブログをご覧いただきましてありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

今日はダブルワークの日ですチョキ

 

元気に乗り切れそうな朝ごはんを食べようと決めていましたウインク

先日食べた「バランスパワー」が美味しかったので、別のお味を買ってみました🍌

 

チョコバナナ味です🍌

 

先日買って美味しかった「バランスパワー」について書いたブログはコチラ↓

 

個人的にはチョコバナナのほうがソフトな食感でスイーツ感高めで好みでした🍌💛

美味しいと感じたのは、そのぶんカロリーが高いからなのかもしれないです🐷

↓1袋2本入りで160㎉でした↓

先日食べたナッツグラノーラのバランスパワーは2本で130㎉でしたニコニコ

稼働時間の長い一日を元気に乗り切れそうな気がします🐬

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

 

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨