ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

週明け月曜日の勤務を終えて、無事に帰宅しました🚙

 

今日は1時間目から6時間目が終わるまで学校にいたので、それなりに疲れを感じて視覚からも癒されるようなおやつを心身が欲していたように感じます🐤

 

帰宅途中に立ち寄ったコンビニでグミの癒し系パッケージに心惹かれました猫

↓「こころゆるまる」ことを期待して購入しました猫

 

まろやかなバナナミルクのお味にほっとしました牛

あっという間に1袋完食してしまいました🐷💦

 

その摂取カロリーは1粒あたり13.2㎉ということで10粒ほど入っていたので132㎉摂取のおやつでした猫

おやつとして摂取するのにちょうどよいカロリーでした👍

心身を癒せたおやつのおかげで、今からの家事も頑張れそうです🐤

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀