ブログをご覧いただきましてありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

待ちに待った週末ですウインク

 

今朝は前の日の残りご飯をおにぎりにして食べました🍙

 

それだけだと物足りなくて、冷蔵庫に入れてあったプリンも食べることにしました🍮💛

 

先日、ローソンに寄ったときに一緒に買った「たまごのプリン」です🍮

濃いめの色をしたカラメルソースのほろ苦さが良いアクセントになって美味しく完食しました🐷

↓その摂取カロリーは157㎉でした🍮

おやつにするにもちょうど良い量と摂取カロリーのプリンでした🍮💛

 

大切な休日時間を元気に過ごそうと思いますウインク

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた週末となりますように🌈✨