ブログをご覧いただきましてありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

今日のお弁当が完成しました🍱

 

私のお弁当はこんな感じです🍱

おにぎり1個と玉子焼き、レタスを敷いた上に海老と小松菜とニンジンとキノコをコンソメ&ニンニク&ショウガ&塩コショウで味付けして炒めたものを入れて、ミニトマトを添えました🍅

↓少量弁当です🍱

 

うちの子のお弁当はこんな感じ🍱

おにぎり1個と玉子焼き、レタスを敷いた上に牛肉とタマネギとニラの炒め煮、ミニトマト、鶏肉のハーブ焼き、私の弁当にも入れた海老の炒め物を入れました🦐

↓食後デザートとしてももゼリーを添えました🍑

 

今日を乗り切ったら週末ですねウインク

それを支えに元気に乗り切れそうです🐬

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨