ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

今日の勤務を終えて、無事帰宅しました🚙

 

帰宅後の楽しみはおやつを食べることです🐷💛

 

先日、学校の遠足で京都に行ったうちの子がお土産に買ってきてくれたスイーツを食べようと決めていました🍓

 

京都のお土産として生八つ橋は人気ですね🎁

初めて洋風の生八つ橋を食べるご縁に恵まれました🍓

見た目がクレープのようにも見える生八つ橋でいちごゼリー、チョコクリーム、バナナクリームの三種類を味わうことができます🍓

 

箱の中身はこんな感じ↓

バナナクリーム→チョコクリーム→いちごゼリーの順に三種類とも食べました🍓

 

三種類のうち、一番好みのお味はバナナクリームでした🍌💛

 

他にもいろいろなスイーツをお土産に買ってきてくれて京都に行ってみたい気持ちが高まりました💛

いつ行こうか・・・本当に考えてます💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀