ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

今日の勤務を終えて、無事帰宅しました🚙

 

連休明けで、必要以上にエネルギーを消費したように感じていますキョロキョロ

 

連休中にネットショッピングしたものが帰宅後に届きました🚛💛

 

今夏活躍しそうなサンダルと勤め先で上履きにしようと涼し気なスニーカーを買いましたスニーカー💛

 

「RANDA」の商品でセール価格で買いましたウインク

 

 

小柄なのでウェッジソールのサンダルが好きです💛

ヒールが高くても長時間履いて歩けそうな感じです💛

 

全体が透け感のあるスニーカーって初めて見ました🔰

↓生地もソール部分も透け感があって涼し気🐧💛

紐も白とグリーンの二色使いで素敵↓

履くのが楽しみな2足です💛

 

最後までお読みいただき、お読みいただきありがとうございます🎀