ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

今日は夫が財布を買いたいから同行してほしいと言われて、タカシマヤに出かけました🚃

 

欲しい財布のイメージに近いものがありそうなお店をいくつか見て回り、予算くらいのお財布に出逢えたあと、ランチにお蕎麦を食べましたウインク

 

↓こちらのお店でランチしました↓

 

私はお蕎麦とスイーツが味わえるセットを注文しました💛

↓量もちょうどよくて美味しく完食しました💛

 

そして帰宅する前にスイーツを夫が買ってくれました🍰

 

家族みんなが大好きな新宿高野のケーキです🍰💛

 

↓このケーキを三人分買ってくれました🍰

 

 

別角度から撮るとこんな感じ🍓

 

久しぶりにタカシマヤ&ゲートタワーを時間をかけて見てまわり、混んでいたけれど楽しくお買い物できましたウインク

お昼ご飯にスイーツがついているメニューを食べたけれど、新宿高野のケーキも帰宅後に美味しく完食しました🐷💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀