ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

我が家は大型連休ではなく三連休最終日です🎌

 

まだ家族が寝ている静かな休日の朝時間にスイーツを味わうのが好きです💛

 

今朝はコンビニで買ったチョコのパウンドケーキを食べようと決めていました🏪

 

ファミマスイーツで商品名は「濃厚チョコパウンド」ですウインク

 

 

パッケージの記載を裏切ることなく、濃厚なチョコレートがたっぷり染みわたっていて洋菓子店でも売っていそうな本格的なお味で驚きましたびっくり

 

ブラックコーヒーを淹れて一緒に💛☕💛

 

満足度の高い美味しさはカロリーも比例します🐷💦

↓361㎉でした🐷💦

 

口福度高めな三連休最終日の朝時間でした☕💛

充実した一日を過ごせそうですウインク

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた祝日となりますように🌈✨