ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

今日も6時間目まで授業をして、無事帰宅しました🚙

 

帰宅後の楽しみはおやつを食べることです🐷💛

 

コンビニで買っておいたアイスバーを今日のおやつに食べようと決めていました🍦

↓ファミマの商品です🏪

パッケージがとても美味しそうにみえたメロンのソフトクリームバーです🍈✨

↓ソフトクリームとメロンの組み合わせって素敵です🍈💛

 

 

ジューシーな静岡県産のクラウンメロンを使用するという作り手のこだわりが感じられる全体のお味のバランスがとても良い美味しいアイスバーでした💛

その摂取カロリーは153㎉でした↓

おやつとして食べるのにちょうどよいカロリーで満足度高めな美味しさに口福感じながら完食しました🍈💛

 

さぁ、今からの家事も元気にこなせそうです🍈💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀