ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

今日の勤務を終えて、無事帰宅しました🚙

 

帰宅後の楽しみは、おやつを食べること💛

 

週末に買ったアイスを食べようと決めていました🍦

人気アイス「パルム」の期間限定商品「杏仁ミルクストロベリー」です🍓

 

 

袋から取り出すとこんな感じ🍦

ひとくち食べて「美味しい💛」と言わずにはいられないほど、好みの美味しさにびっくりしました🍓

 

杏仁とミルクとストロベリーのバランスがすごく良いです💛🍓

今まで味わったことがない美味しさに感動しました🍓💛

その摂取カロリーは185㎉でした🍓

これ!また食べたいです🍓💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀