ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

今日は勤め先の学校で授業をし、夕方から別の仕事に出かけるダブルワークの日ですチョキ

 

月曜日まで名古屋駅から徒歩圏内のところにある学習塾での春休み勤務をしていて、その時期に初めて買ったスイーツのことを今回のブログで書こうと思います🍓

 

名古屋駅すぐそばにあり、塾勤務からの帰り道にお店の前を通るたびに気になっていたお店です🍓

 

↓やっと購入するご縁に恵まれました✨

三種類のスイーツを買ってみました🍓

その中で私が食べたのは、4月8日までの販売だった期間限定スイーツの苺とピスタチオのムースです🍓

横から撮るとこんな感じ🍓

ひとつのカップでいろんなお味が楽しめて、そのバランス感もとても良くて美味しかったですラブラブ

 

お店でオーダーメイドケーキの写真をいろいろ見ることができ、そちらも気になりました🍰💛

 

また買いに行こうと思っています💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀