ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

4月に入ったくらいから花粉か黄砂に反応して喉の調子が良くない日が続いていましたキョロキョロ

 

コンビニで見かけたのど飴が気になって買ってみました🏪

 

のど飴が「血のめぐりを整える」ことも期待できるなんて予想したことがなかったですびっくり

↓味覚糖ののど飴です↓

気になる人が多いのか、コンビニの商品棚にはこれがラスト1でした🏪

レモンのお味が今まで食べたことがあるのど飴となんか違うんです🍋💦

なんかワンランク上のお味・・・美味しいです🍋💛

 

6粒あたりの摂取カロリーが記載されていて、63㎉でした🍋

 

これ!気に入りました🍋

リピ買いしたいと思っています🍋

再び買うご縁に恵まれますように🍋💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀