ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

今日のお昼は三越星ヶ丘店で買いました🥪💛

 

昨年にオープンしてしばらくは長い行列ができるほどでしたが、最近は並ばずに購入できるようになったパン屋さんです🍞

私とうちの子は同じサンドイッチを買いました🥪💛

ツナとタマゴの2種類入った商品です🐤

 

 

 

パン自体がしっとりしていて甘みがあって美味しいです🐤💛

タマゴとツナ、どちらも具にひと手間加えてあるのがわかるサンドイッチです🥪💛

 

他の商品も食べてみたくなりました🍞

また買いに行こうと思っています🍞💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀