ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

今日の塾勤務を終えて、無事帰宅しました🚃

 

帰宅後の楽しみは、おやつを食べること🐷💛

 

週末に食材の買い出しに行ったときにパッケージに心惹かれて買ったスイーツを今日のおやつとして食べようと決めていました猫あたま

 

↓「ブラウニーは誰が食べた❔」という記載があるブラウニーケーキです猫あたま

猫の表情に心惹かれたパッケージの中には個装タイプのブラウニーケーキが3個入っていました猫あたま

↓中身の個装は大人っぽい雰囲気です猫

 

さらにその中身のブラウニーはこんな感じでした猫あたま

細かく砕いたくるみがたくさん入っているのがわかります猫あたま

 

摂取カロリーは100gあたりの数値だったので1個あたりはどのくらいになるのだろう🐷

↓100gあたりの摂取カロリーは511㎉です🐷

 

濃厚なチョコレートだけれどくどくない甘さがが帰宅後の疲れを癒し、心が和む美味しさでした猫あたま💛

買ってみて良かったです🔰

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨