ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

昨日の午後、家族とともにミッドランドスクエアシネマでライブビューイングを観てきました🎥✨

宝塚歌劇団星組さんの東京宝塚劇場公演千秋楽です✨

↓家族三人分のチケット↓

私は、同じ演目を宝塚大劇場で2月に行われた千秋楽のライブビューイングも観に行きました✨

↓再びスクリーンで観るご縁をいただけて幸せです💛

2月の宝塚大劇場千秋楽のライブビューイングについて書いたブログはコチラ✨

 
3月には花組さんの宝塚大劇場での千秋楽ライブビューイングをうちの子と二人で観に行きました✨

そのときのことを書いたブログはコチラ↓

 

星組さんも花組さんもどちらも素敵なライブビューイングでした✨

DVDを買って何度も観たいです💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた日曜日となりますように🌈✨