ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

今朝は山切り食パン5枚切りにとろけるスライスチーズを2枚のせたダブルチーズトーストを食べました🧀

↓好みの焼き加減で美味しかったです🧀💛

 

ほうじ茶と一緒にいただきました🍞

このあとに食後スイーツも💛🐷💛

ピンぼけになってしまいました↓

小学校の国語の教科書でおなじみの「スイミー」🐟

これをコンビニで見て、中身のチョコを見たくてたまらなくなりました🐟

包み紙を開いたら「スイミー」でなかった・・・🐟💦

↓なぜピンクの「お家」なのでしょう❔

このお家をひっくり返すと↓

お色は黒い部分がバニラ味であるとのことびっくり

 

その摂取カロリーは48㎉でした🐟

パッケージだけスイミーで、黒色でもバニラ味で相手の心を惑わすひとくちチョコでした🐟

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨