ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

週明け月曜日の勤務を終えて無事帰宅しました🚃

 

4月最初の日のおやつは口福感感じるものを食べたくて帰りにケーキを買いました🍓

 

アンリシャルパンティエで買いました🍰

 

 

家族3人一緒のショートケーキにしました🍰

 

苺が3個乗っているのが嬉しい🍓💛

ブラックコーヒーを淹れて一緒にいただきました☕💛

生クリームもスポンジもふわふわで全体のバランスも良くて、ショートケーキのお手本のようでした🍰💛

 

ショートケーキ自体食べるのがすごく久しぶりで、口福感高めなおやつタイムでした🍰

 

今からの家事も元気にこなせそうですウインク

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀