ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

今日の学習塾勤務を終えて、無事帰宅しました🚃

 

なんとか乗り切ったものの今週の疲れが確実に溜まってきているのか、帰宅途中に寄ったドラッグストアで目に留まった商品がありました👀

↓「ココロとカラダの元気をサポート!」の記載に心惹かれましたウインク

帰宅後にさっそく開封ウインク

↓見た目はこんな感じのぶどう糖ですウインク

口に入れるとすぐに出てくる言葉は、

「甘ーい目がハート

何味か、美味しいのか、ということよりもとにかく「甘い」という情報が脳に届きましたニヤニヤ

そしてすぐにブラックコーヒーを淹れて飲みたくなりました☕

 

このような商品を今まで買ったことがなかったけれど、心と身体の疲れを感じたときに摂取するのにぴったりだと思いました花

 

買ってみて良かったです🔰✨

リピ買いする可能性大です✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀