ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

少し前ですが、家族がそろった休日があり、ずっと気になってたお店にランチに出かけましたナイフとフォーク

 

名古屋市営地下鉄東山線星ヶ丘駅から徒歩圏内にあるフランス料理のお店ですナイフとフォーク

 

 

はじめにスープをいただきました↓

 

優しい味わいに安心感を抱く美味しさでしたスプーンフォーク

 

パンもいただいたのですが、撮り忘れました🍞💦

 

メインはお肉かお魚を選びまして、私とうちの子はお魚にしました🐟

いただいたお魚は鱈で、ふだん苦手な皮まで美味しく食べられました🐟💛

 

夫はお肉を選び、牛のすね肉の煮込みをいただきました牛あたま

食後に飲み物とプチデザートをいただきました☕

紅茶とプリンです↓

手作りだと思われるプリンがとても美味しくて、できるならおかわりしたいと思うほどでした🍮💛

紅茶も香りがすごく良くて美味しかったです💛

 

このお店のランチ時間は満席でしたびっくり

我が家も含め、皆さん事前予約していたようですびっくり

事前に予約をしておいて正解でしたナイフとフォーク

 

また予約して行きたい美味しいお店に出逢うことができました花

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀