ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

少し前に終業式があり、春休みに入ったうちの子とランチに出かけましたウインク

 

愛知県長久手市にあるカフェでワンちゃんも連れていけるお店なのだそう🐶あしあと

 

初めて訪れたのですが、開店時間と同時だったにも関わらず女性客でにぎわっていて予約制はすでに満席だったようですびっくり

 

私の目的は窯焼きパンケーキを食べることでした🐷💛

↓ピスタチオとベリーのパンケーキを注文しました💛

ランチタイムにはドリンクもついてくるのでコーヒーと一緒にいただきました☕💛

口に入れたとたんにしゅわ~ととろけるような食感と美味しさに感動しました照れ

今まで食べたパンケーキの中で私にとっては一番好みの美味しさでしたラブ

 

うちの子はクリームシチューのランチにしましたウインク

こちらのシチューは大きめな具がごろごろと入っていて美味しかったそうです🥕

ランチタイムついてくるドリンクは、グレープフルーツジュースにしました🍹

こちらは「CocoColorCafé ココカラーカフェ」というお店ですウインク

 

女子でにぎわう素敵なカフェをまたひとつ知ることができました💛

また行きたいって思っています🐷💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨