ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

昨日は、私と夫の結婚記念日でしたハートのプレゼント

 

先日の通勤時間に聴いていたラジオで「熟年離婚」というキーワードについて、今まで勘違いをしていたことに気づきました💦

 

「熟年離婚」というのは、高齢になってから離婚することだと思っていたのですが、正しくは結婚して20年以上経った夫婦が離婚することなのだそうキョロキョロ

 

2002年に結婚した私たちは、すでに熟年レベルであることを初めて知りましたキョロキョロ💦

 

この前のブログでうちの子が英検合格のお祝いにパパからスイーツをもらったことを書きました🍓

↓もらったのは、資生堂パーラーのマカロン🍓

 

夫は私にも用意してくれました🎁

↓結婚記念日のお祝いだそう🎁

箱の包装紙を外すと春らしい雰囲気の箱🌸

中にはひとくちサイズのさくらの香り漂うチーズケーキが入っていました🌸

美味しいひとくちの摂取カロリーは104㎉でした🧀

これを朝食として食べようと決めていたので2個食べました🧀🌸

↓ブラックコーヒーを淹れて一緒にね☕💛

私からは何も用意してなかったので申し訳ない・・・と少し罪悪感を感じながらも美味しく味わいました🎁💦

 

最後までお読みいただき、 ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた日曜日となりますように🌈✨