ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

仕事日も休日も楽しみなのは、おやつの時間です💛

 

今日はうちの子がパパからもらったスイーツをおすと分けしてもらい、それをおやつに食べましたピンクマカロンマカロン

 

おすと分けしてもらったのは、、資生堂パーラーのマカロン🍓

↓可愛い箱に入っていましたマカロンピンクマカロン

中身はこんな感じ🍓

個装も可愛い🍓💛

私、ひとくちでぱくっとおやつタイム終了でした🐷💦

1個(ひとくち)あたりの摂取カロリーは73㎉だそう🍓

 

このスイーツは、パパからの少し早めのホワイトデーギフトではなくて、英検準1級の合格祝いだそう🎁

塾に通うことなく、一発合格できたので、私からも何かご褒美を買ってあげようと思います🎁✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀