ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

長年使っている自宅用の眼鏡が歪んできたのか、下を向くたびに落ちてしまうことが多くなってストレスを感じるようになり、買い替えました👓✨

 

↓こちらのお店で買いました↓

 

 

 

コンタクトは遠近乱視矯正のものを使っていますが、自宅で使っていた眼鏡は遠視(老眼💦)矯正の入っていないものだったので、今の私に合わせた遠近両用のものを買うことにしました👓

 

遠近両用だと後日の受け取りになりました👓

↓遠近両用眼鏡デビューです👓💦

 

新しい眼鏡になって、下を向いても落ちなくなってストレスが軽減されただけでなく、新鮮な気分になったので買い替えて良かったです👓💛

 

さぁ、今日も頑張りましょうウインク

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨