ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

数日前から新しいアイライナーを使い始めました🔰✨

 

買おうと決めていた商品が商品棚になくて、目に留まったパッケージに心惹かれて買ってみたアイライナーです👀

 

描きたての美しい仕上がり1日中キープ、速乾、超極細筆、ウォータープルーフであることが私にとってアイライナーに求める条件です✨

 

それらを全て満たしてもらえそうなアイライナーの予感がした商品💛

 

ドラッグストアで買いましたウインク

お値段は確か、税込みで1000円未満だったように思いますニヤリ

 

筆先も好みの感じで本当に描きやすかった👀

初めて見た商品でチャレンジ購入だったけれど、期待を超える良い感じのアイラインを描けて気分が上がりました💛

 

このアイライナーを初めて使ったのは、この前の金曜日(3月1日)でした🌸

この日は、勤め先で卒業式があり、私は式のあとの謝恩会のみ出席しました🏫

 

中学生のころから高3まで、長く関わった学年だったこともあり、謝恩会の途中でうるうるっとすることが何度もありました悲しい

 

このアイライナーのおかげで目尻のアイライナーが涙でにじんだりせず、帰宅するまで描きたてをキープ出来てたことに感動しましたびっくり

 

これ!買って良かったですラブ

リピ買いしたいと思っていますラブ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀