ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

今朝は、前の日の残りごはんをおにぎりにして食べました🍙

それだけだと物足りなくて、食後スイーツも🐷💛

 

週末に食材の買い出しに出かけた時に、その日が満月であることに気づいて心惹かれたのが購入の決め手となりました🌙

↓森永の人気商品が人気キャラクターとコラボパッケージになっているクッキー「ムーンライト」です🌙

期間限定でハローキティとのコラボパッケージになっている商品を買って食べたことを書いたブログはコチラ🎀

 

 

 

 

ムーンライトのコラボパッケージはまだ買っていなかったことにも購入の決め手でした🌙

2枚入りの個装が7袋入っていました🌙

 

1袋取り出して朝食後に食べました🌙💛

その摂取カロリーは、1枚あたり42㎉なので2枚で84㎉摂取ですね🌙

 

さぁ、今日も元気に乗り切りましょう🐬

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨