ブログをご覧いただきましてありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

久しぶりに家族がそろった休日となりましたので、お昼は外食にしました🍚

 

私がランチ会でたびたび利用する中国料理のお店に家族も行ってみたいとのことでしたので、今日は中華ランチに🍚

↓事前に予約をしておいたので、個室でゆっくり食事をすることができましたウインク

 

↓さっぱりした前菜が良い感じでした💛

肉汁たっぷりな小籠包は何度食べても飽きない美味しさです💛

メインに青菜の炒めものを選びました🦐

↓油っこくなくてぺろりと食べられる優しい味付けでした🦐

 

もう1品チャーシュー麺を選びましたが、撮り忘れました🍜💦

 

LINE友達のサービスクーポンで一人1個ピーナツ餅をいただきましたウインク

熱くて柔らかいピーナツ餅というものを初めて食べたかも🔰

↓とても美味しかった💛

食後のドリンクにハーブティーを選びました☕

ドライフルーツがゴロゴロ入っていて食べられるハーブティーが大好きです💛

持ち帰り用に購入もできるので、買って帰りました💛

 

メイン料理をお好みで選べるのが魅力の中華ランチを家族も気に入ったようでした💛

また行きたいね💛話しています🍚

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀