ブログをご覧いただきましてありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

今日はバレンタインですね💛

先日食べたミスドの期間限定販売のパイをどうしても食べたくて、買いに行きました🍩

↓先日食べたミスド商品について書いたブログはコチラ↓

 

ミスドとゴディバのコラボ商品です💛

 

 

先日買ったのはコチラ↓

夫が食べたパイを自分も食べてみたかったのです🐷💛

 

 

 

うちの子も食べたい様子だったし、夫はまた食べたいとのことでしたので🍩

家族三人分同じものを買いました🍩

ティアラを斜めに添えている感じが可愛く感じるコラボパイです👑

これ!すごく美味しい👑💛

HPでカロリーをチェックしたら380㎉もありましたが、その美味しさ&ボリュームから得られる満足感に納得のカロリーだと思いました👑

 

販売期間中に食べるご縁に恵まれて良かったです👑

 

ただ、今日の夕食は控えめにしようと思います🐷💦

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀