ブログをご覧いただきましてありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

家族がまだ寝ている日曜日の静かな時間が大好きです☕

 

昨日、夫が仕事帰りにコンビニでスイーツを買ってきてくれましたので、それを朝食として食べることにしましたウインク

セブンイレブンの人気商品「もこ」の伊勢抹茶ですウインク

 

家族全員「もこ」が好きなので、3人分買ってきてくれましたウインク

「伊勢抹茶もこ」は税抜き190円のスイーツです🍵

 

 

 

コーヒーを淹れて一緒に美味しくいただきました☕💛

万人受けする優しい甘さの伊勢抹茶クリームが、もこ独自のもちもち食感と絶妙な相性の良さを生み出して、2個くらいぺろりと完食できそうな美味しさでした🐷💛

 

1個あたりの摂取カロリーは、250㎉でした🐷

朝食がこれだけだとお昼までに間食してしまいそうです🐷💦

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた日曜日となりますように🌈✨