ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

週明け月曜日ですね!

 

以前書いたブログが「アメトピ」に掲載いただきましたキラキラキラキラ

ありがとうございます🎀✨

そのブログはコチラ↓

 

今朝は、前の日の残りごはんをおにぎりにして食べました🍙

それだけだと物足りなくて・・・🐷

買ったシュークリーム専門店のスイーツのお味を忘れなていないうちに、そのコラボ商品に出逢いましたので、それを食後スイーツとして食べることにしました🐤

 

先日書いたシュークリーム専門店のブログはコチラ↓

 

 

森永製菓とのコラボ商品で「ビアードパパの作り立て工房 ガレットサンド」です🐤

↓期間限定商品です🐤

↓パイシュークリームの味わいをイメージして作られた商品なのだそう🐤

ビアードパパというお店についての説明書きが箱に記載されていました🐤

 

箱を開けたら個装が箱に比べてうんと落ち着いていたことに戸惑いましたびっくり

ひとつ取り出して朝食後スイーツとして💛

ブラックコーヒーを淹れて一緒にいただきました☕💛

個装の中はこんな感じ↓

箱に記載がないとシュークリームのイメージが抱けないまま食べ終えてしまいそうです💦

でも、美味しいことは確かですグッ

 

その摂取カロリーは、135㎉でした🐤

 

さぁ、今週も頑張りましょうウインク

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨