ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

家族がまだ寝ている日曜日の静かな時間にスイーツ&コーヒーを味わう時間が大好きです☕💛

 

数日前に寄ったファミマで目に留まった新商品を食べてみることにしました🔰

「チョコ羊羹」です↓

オレンジピール入りだそう🍊

ブラックコーヒーを淹れて一緒にいただきました🍊

チョコ羊羹、中身はこんな感じ🍊

 

チョコ羊羹というものを食べること自体が初めてかもしれないです🔰

チョコというよりもオレンジの香りが優位に感じる羊羹でした🍊

見た目はチョコレートっぽいけれど、チョコそのものの味は遠くに存在するような・・・食感は羊羹そのものという初めての感覚に少し戸惑いながらもコーヒーとの相性は良くて完食しました🍊💛

 

その摂取カロリーは163㎉と思ったよりもお高めでした🍊

 

斬新さを感じるチョコ羊羹でした🍊

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた日曜日となりますように🌈✨