ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

今日&今週の勤務を終えて、無事帰宅しました🚙

 

帰宅後の楽しみは、おやつを食べること💛

 

今週はすごく寒い日が続きましたが(今日も🐧)、アイスを食べようと決めていました🍦

なかなか強気なパッケージのアイスです🍦

「日本初 自分で砕く!!セルフチョコレートクラッシュ! チョコミント」🍦

フタを開くとこんな感じ↓

パッケージに比べたら控えめな雰囲気に感じるアイスです🍦

チョコの甘さとミントのバランスが心地良く、夢中になって食べました🐷

その摂取カロリーは、294㎉でした🐷💦

思ったよりもカロリー高めなアイスでしたが、今週を無事に乗り切ったご褒美おやつとして美味しく完食しました🍦💛

 

夕食は控えめにしようと思います🐷💦

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀