ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

今朝は、前の日の残りごはんをおにぎりにして食べました🍙

 

それだけだと物足りなくて、週末に買ったチョコを食後スイーツに食べることにしました☕

 

いつか買ってみたいと思っているチーズケーキお店が監修のチョコです💛

↓「ミスターチーズケーキ」🧀

 

オンラインショップで商品を購入できるようですが、私にとっては高価に感じるチーズケーキなので、コラボチョコレートとなってうんとお手頃価格で購入できたのが嬉しいです🧀

 

2枚食べました↓

フリマ―ジュの生チョコとガーナのミルクチョコが絶妙にとろけあってすごく美味しいです💛

 

その摂取カロリーは、1枚あたり31㎉でした🐤

 

これ食べたら、ミスターチーズケーキの商品を買ってみたい気持ちが高まりました🧀💛

バレンタイン商品もあるようですので、自分へのご褒美として買ってみたいなぁ🧀

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨