ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

今朝は、前の日の残りごはんをおにぎりにして食べました🍙

 

それだけだと物足りなくて、おすと分けスイーツを食後に💛

パッケージの記載をちゃんと読んでいませんでした💦

勝手にバター贅沢に使用したクッキーのような洋菓子を想像していました牛

ブラックコーヒーを淹れてスイーツ開封☕💛

↓バタースイーツの中身はこんな感じでした牛

洋菓子にしては、重いとは思いましたが、焼菓子だと予想していたので、お餅が出てきたことに戸惑いましたびっくり

 

開封したパッケージにアルファベットで「バター アン モチ」と記載がありました💦

バター餡のお餅って初めて食べました🔰

まろやかでお餅と相性良しで美味しく完食しました🐷💛

 

食べるご縁をいただけたことに感謝ですニコニコ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた日曜日となりますように🌈✨