ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

今朝は、前の日の残りごはんをおにぎりにして食べました🍙

 

それだけだと物足りなくて、食後スイーツも💛

 

ドラッグストアでパッケージが春めいていて可愛くて心惹かれたクッキーを食べてみることにしました🍓

 

↓いちごとピスタチオのサンドクッキーです🍓💛

個装袋も春めいていて可愛い🍓💛

 

いちごクリームとピスタチオのクッキーのバランスが好みな感じで美味しくて、1個だけでブレーキがきかずに2個食べてスイーツタイム終了しました🍓💦

 

1個あたりの摂取カロリーは、60㎉でした🍓

2個食べて120㎉摂取した食後スイーツでした🍓

 

お買い得価格(売れ残りで❔)になっていたので、期待せずに食べ始めたら、思いがけず美味しくて買ってみて良かったです🍓💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨