ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

今日のお昼はパンを買いに行きました🍞💛

 

名古屋市営地下鉄東山線の星ヶ丘駅と東山公園駅の間にあるお店で、どれもお手頃で美味しいパンがそろっているので、いつもにぎわっています🍞💛

生ハムとレタスとタマネギがサンドしてあるパンと有名&人気のちくわパン、レーズンがたくさん入ったパンの3種類買いました🍞

↓白い紙の袋に入っているのは、レーズンのパンです🍇

↑真ん中がちくわパンです🍞

ちくわパンに比べて生ハムのサンドの大きさがわかりますね🍞

3種類買って、有料の袋を買っても600円未満の買い物でしたびっくり

ひとつひとつが、良心的な価格に驚きましたびっくり

 

生ハムの入ったサンドをお昼に食べました🍞

パンの生地自体も美味しく、生ハムや野菜もそれぞれ美味しくて食べ応えがありました💛

 

また行ったときには違う種類も買ってみたいです💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀