ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

2023年の最後のブログです🐰

1年を振り返り、どんな年だったのかを漢字で表すとしたら・・・

 私の今年の漢字はズバリ!

「増」

 

 

 

今年はどんな1年だった?

2023年度になって勤め先(本業)での勤続年数による基本給が少しUPし(え)ました🏫

お給料が少しえたけれど、今年度担当している学年の授業で使うプリントなどの作成や添削などで持ち帰る業務が昨年度に比べてうんとえました🐷💦

副業も少しえて、副業に行く前の事前準備が昨年に比べてうんとえました🐷💦

仕事においては、収入が少しえたことで、そのための事前準備を家でしなけばいけないことがうんとえたので、時給に換算したら本当に収入がえたと言えるのかしら・・・と思いながらの一年でしたキョロキョロ

プレイベートにおいては、2月の終わりに祖母が倒れて救急車のお世話になり、そこから入院生活になり、昨年一年間まったく足を運ばなかった実家方面に行くことがえました🚙💦

実家との往復時間にラジオを聴く楽しみを知り、通勤時間にも聴くようになりました🚙↓楽しみがえました💛

 

今年は、コロナのことを気にしながらも昨年に比べて県外に出かける機会がえましたウインク

2月には久しぶりに新幹線に乗りました🚅

↓3月には家族とともに新幹線に乗りました🚅

 

↓7月には家族で東京へ🚅

 

11月には三重県へ↓

 

体重は増えそうになった時期もありましたが、自制してキープできたのは良かったです🐤✨

↓体重コントロールに関するブログはコチラ↓

 

 

仕事だけでなく、プライベートにおいても経験値が増えたと実感できた一年でしたウインク

 

2023年最後のブログをお読みいただき、ありがとうございました🎀

皆様が良きお年をお迎えできますよう心よりお祈り申し上げます✨