ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

今朝は、前の日の残りごはんをおにぎりにして食べました🍙

 

小さめおにぎりでしたので食後スイーツも💛🐷💛

 

京都の人気スイーツ「阿闍梨餅」です💛

 

名古屋だとタカシマヤで買うことができます💛

モチモチっとした食感がすごく好きです💛

 

 

袋から取り出したらこんな感じ↓

こんな形でしたかな・・・キョロキョロ

穴らしきものが上にあるけれど、穴ってあったかな・・・キョロキョロ

食べるのが久しぶりすぎて本来の形を忘れましたキョロキョロ💦

持ち帰るときに変形したのな・・・キョロキョロ💦

 

お味と食感は記憶どおりの美味しさでした照れ

 

今日も寒い日になりそうですが、元気に乗り切りましょう🐧

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨