ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

家族がまだ寝ている静かな朝の時間が大好きです☕💛

 

朝食は、前の日の残りごはんをおにぎりにして食べました🍙

 

それだけだと物足りなくて、人気チョコのミニサイズも食べることにしました☕💛

 

人気チョコとは、スニッカーズですウインク

そのミニサイズ↓🐤

 

ひとくちで食べられるくらいのサイズで、その摂取カロリーは97㎉でした🐷

スニッカーズ独自のまったりとした甘さが淹れたブラックコーヒーと相性良しで心地良さ感じる食後スイーツタイムとなりました☕💛

 

今日の名古屋は、寒い一日になるようです🐧

寒さに負けないように元気に過ごそうと思います🐧

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた日曜日となりますように🌈✨