ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

愛知県は、23日から連休の方が多いですねウインク

お天気にも恵まれて遠出をする方も多いかもしれないですね🚙

 

今朝は、前の日の残りごはんをおにぎりにして食べました🍙

それだけだと物足りなくて、食後スイーツも🐷💛

 

秋冬になるとチョコレートのお味を心身が欲しているのがわかります🐷

↓食材の買い出しに行ったときに目に留まった森永のスイーツ💛

↓「しっとり濃厚 ガトーショコラ」です💛

ウィーンの代表的なスイーツである「ザッハトルテ」をヒントに誕生した商品であるそうです↓

 

口当たりやわらかくてとろけるようで、甘すぎないのに濃厚であるという絶妙なバランス感覚のあるガトーショコラでした💛

美味しいです💛

 

2個食べたくなりましたが、1個あたりの摂取カロリーが153㎉でしたので、1個で朝食後スイーツタイム終了にしました🐷💦

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた今週末となりますように🌈✨